「東京を生きる」発売になりました

「東京を生きる」、早いところでは本日発売になりました。
都内では売っている感じで、amazonでは22日発売ということになっています。
全国的には、22〜23日発売ぐらいかな? という感じです。

 

 

 



表紙の写真は、ダンサーの平山素子さんです。撮影は森豊さんです。
平山素子オフィシャルウェブサイト

 

通常、本を出すとトークイベントなど、することが多いのですが、

今回はちょっと違うことがしてみたくなりました。
村上春樹さんにちなんで、というと大変おこがましいですが
質問に答えてみたい、と思ったのです。

わたしは自著について、自分自身について、インタビューなどされることはほぼありません。
(何らかの事象について、コメントを求められることはあります)
されるまでもなく自分からイベントとかでしゃべっている状態ですが、
たまには人から質問をされてみたいものだ、と思いました。

というわけで、ここをお読みのみなさんにお願いですが、
わたしに何か、質問をしてください。
本に関係のあることでも、ないことでも。
質問はTwitterで受け付けます。#東京を生きる、をつけて質問を書いてください。
すべての質問にお答えするわけではありませんが、tweetはこのブログに転載される可能性がありますので、ご了承の上でご質問をお願い致します。

これを機に、お話できるのを楽しみにしております。

雨宮まみ